なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




秋の気配。 :: 2015/08/28(Fri)
今朝はちょっとヒンヤリでした。
街路樹のナナカマドも急ぎ足で色が変わってきてます。
少しずつ景色も変わってきます。

今日も相変わらずリハビリ。
室内では有線放送のBGMが流れるけど
その曲に耳を貸したもんなら…運動が止まってしまう。
でも未だにスピッツは流れて来たことがない。
いや…あるかも知れないけど気が付かないのかな。

今の私はもう少し体重を落とすと
動きやすいと考えてますが
ある一定まで落ちるとそこから先が落ちません。
間食も一切やめたんですが
まだまだダメっぽい。

以前のご老人の所の職員さんが遊びにきました。
勤めてる時はそれ程親しくはなかった方ですが
急に連絡を頂きましていらっしゃいました。

話しは元の職場の話しなどでしたが
帰りがけに手帳を開きだして
私の生年月日や趣味などを聞いてきました。
ちょっと怖くなり「何かに使うの?」と聞くと
「お友達になりたいです。」って。
旦那さんと離婚してからは寂しいんだと。

普通にあっさりと友達になれたら良いですが
手帳を出されて…いろいろ聞かれるとビビってしまう。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<鞄。 | top | 歩行力。>>


comment

No title

うん・・・おらもびびるわ・・・。
  1. 2015/08/29(Sat) 07:06:24 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なっちゃん人がいいな。
私なら、、
ひ。み。つ。うっふん
とかいいますけど。

無理無理、いやんいやんいやん作戦。ww
  1. 2015/08/29(Sat) 09:09:41 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ、それと、手帳出して、
彼女のも聞くとか、、

生年月日は犯罪になる可能性あるし、、
気持ちがわるいですね。

他の職員にもしてるかもね。
  1. 2015/08/29(Sat) 09:11:16 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

ビビりますよね。
そんなのは初めてだったのでビックリでした。
  1. 2015/08/29(Sat) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

おばんです。

生年月日と趣味まではすんなり答えましたが
食べ物の好き嫌いを聞かれた時は怖かったです。
でも悪気はないと思うので
ちゃんと答えましたよ。
  1. 2015/08/29(Sat) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1447-f30595e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)