秋の気配。

2015/08/28 Fri 22:55

今朝はちょっとヒンヤリでした。
街路樹のナナカマドも急ぎ足で色が変わってきてます。
少しずつ景色も変わってきます。

今日も相変わらずリハビリ。
室内では有線放送のBGMが流れるけど
その曲に耳を貸したもんなら…運動が止まってしまう。
でも未だにスピッツは流れて来たことがない。
いや…あるかも知れないけど気が付かないのかな。

今の私はもう少し体重を落とすと
動きやすいと考えてますが
ある一定まで落ちるとそこから先が落ちません。
間食も一切やめたんですが
まだまだダメっぽい。

以前のご老人の所の職員さんが遊びにきました。
勤めてる時はそれ程親しくはなかった方ですが
急に連絡を頂きましていらっしゃいました。

話しは元の職場の話しなどでしたが
帰りがけに手帳を開きだして
私の生年月日や趣味などを聞いてきました。
ちょっと怖くなり「何かに使うの?」と聞くと
「お友達になりたいです。」って。
旦那さんと離婚してからは寂しいんだと。

普通にあっさりと友達になれたら良いですが
手帳を出されて…いろいろ聞かれるとビビってしまう。
スポンサーサイト
natsu | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
うん・・・おらもびびるわ・・・。
No title
なっちゃん人がいいな。
私なら、、
ひ。み。つ。うっふん
とかいいますけど。

無理無理、いやんいやんいやん作戦。ww
No title
あ、それと、手帳出して、
彼女のも聞くとか、、

生年月日は犯罪になる可能性あるし、、
気持ちがわるいですね。

他の職員にもしてるかもね。
ひげさん。
おばんです。

ビビりますよね。
そんなのは初めてだったのでビックリでした。
hippoponさん。
おばんです。

生年月日と趣味まではすんなり答えましたが
食べ物の好き嫌いを聞かれた時は怖かったです。
でも悪気はないと思うので
ちゃんと答えましたよ。

管理者のみに表示
« 鞄。 | HOME | 歩行力。 »