なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




寒い海。 :: 2015/08/26(Wed)
夏でも寒い釧路の海。
浜辺を歩いたわけではないけど
車の窓を開けると海の匂いと冷たい風。

友人に迎えに来てもらい
目的地までは40分くらい掛ったかな。
車の中でも大騒ぎで
笑いすぎるくらい笑って
今考えると何で笑ったのか忘れてしまった。

ナビの声が福山雅治だったら…と
それから福山雅治風に「次の信号を右に…」なんて
言って2人で笑ってた。おめでたい。

天気もパッとしないのに
カップルが砂浜を歩いているのを見ながら
その二人が会話してる風な感じで
友人と私で会話のやり取りを始めたり
寄せて返す波を見ながら浦島太郎の気持ちを語ったり
愉しかったなぁ。

雪が降る前にまた来ようね。と言いながら
その場を後にしました。

明日はリハビリだ。元気にやろ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<歩行力。 | top | 久々。>>


comment

No title

愉しいことを沢山すると
悔しいことや哀しいことが少し遠くに行って
強い刃も
燃える怒りも
だんだん遠くになって、

本質を落ち着いて眺められるようになって
あとは、、
そうしたらいいのか、、
自分が判断して動けるようになるけど

最中はなかなか感情が渦巻いて無理なものですよ。
秋が深まって、錦秋の時、
雪が降り始めの日。

また大笑いできるドライブを!!
お友達、、時間とってね♪
  1. 2015/08/27(Thu) 11:12:04 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

おばんです。

あまり考えずに
1年後を見るようにして行きます。

きっと来年も友人とドライブしてると思います。
昨日のドライブが想い出になって
笑って話せてると思います。

夢を持てるようにします。
  1. 2015/08/27(Thu) 21:50:28 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1445-92ec7e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)