なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




久々。 :: 2015/08/25(Tue)
リハビリから帰宅すると
すぐに母が出掛けてしまった。
最近はひとりになることが多い。

2年前に退院した当初は
家で私がひとりになる事はなかったです。
夢も何もかもなくなったので
当時は生きていく力もなかった。

情けないですね。
毎日布団かぶって泣いてましたもん。
すると母も泣いてましたね。
そんな事が結構続いたんです。
バカだったなぁと思う。

今日のリハビリもステップアップしました。
何だかんだ言いながらも
元気になりたい一心なんですね。

明日はリハビリが休み。
今頃お盆休みの友人とドライブです。
久々のドライブ。
スポンサーサイト


  1. natsu