なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




イタキモ。 :: 2015/08/24(Mon)
最近朝食は食べてない。
食べない方が自分的にはラクです。
リハビリに通うようになって
最初は朝はしっかり食べてから行ってましたが
動き過ぎると腹痛になる事がわかったので
今は…ラクです。

ベット上で関節可動域訓練やストレッチを
やってもらえますが
これがなかなか痛いけど気持ちが良いんです。
今朝は股関節痛があったのですが
その股関節を…グググググ…とストレッチをやってくれる。

うぅ…痛い…。物凄く痛いんだけど…。
若干気持ち良い…。
「痛くないですか?」と聞かれ
「痛くて気持ちいい…」と答えると笑われちまった。

その後痛みがないまま現在に至る。
まだちょっと躓いたりよろめいたりすると
怖いと思ってしまうけど
何とかなるべさ。

明日も「イタキモ」やってもらいたい(笑)。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<久々。 | top | 記憶力。>>


comment

No title

なっちゃん
今頃ドライブかしら?
私はこれから少しストレッチします。

何か行動すると後ろにたまって
自信になります。
ひどい試練の時は、乗り越えらえないもの。

一息ついたら。進むのは案外楽になってたりします。
体も、心も。
東京は雨、涼しいです。
北海道はどんなドライブ日和だろう?
深呼吸して、
今の自分はまんざらでない、前に、、とおもえたら、
後はどんどん進んでいきますよ。
夢中な秋がまだまだ深くなりますね。
  1. 2015/08/26(Wed) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

こんばんは。
今日はたくさん英気を養って来ました。
久々に浜風に当たりましたが冷たかったです。

泣いたって嘆いたって
元には戻らないんだから
前向きにならないと。って
2年前リハの先生に言われました。
その通りですよね。

北海道は秋も良いんです。
秋のドライブは最高ですよ。

本当にいつもありがとうございます。
  1. 2015/08/26(Wed) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん おはようございます。

良かこっ・・・良かこっ・・・・!!。笑)))・・・
  1. 2015/08/27(Thu) 04:33:51 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

すっかり秋ですね。
でも今日は暑く感じました。
地道に…行きます。

いつもありがとうございます。
  1. 2015/08/27(Thu) 21:41:16 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1443-aca5e69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)