イタキモ。

2015/08/24 Mon 22:27

最近朝食は食べてない。
食べない方が自分的にはラクです。
リハビリに通うようになって
最初は朝はしっかり食べてから行ってましたが
動き過ぎると腹痛になる事がわかったので
今は…ラクです。

ベット上で関節可動域訓練やストレッチを
やってもらえますが
これがなかなか痛いけど気持ちが良いんです。
今朝は股関節痛があったのですが
その股関節を…グググググ…とストレッチをやってくれる。

うぅ…痛い…。物凄く痛いんだけど…。
若干気持ち良い…。
「痛くないですか?」と聞かれ
「痛くて気持ちいい…」と答えると笑われちまった。

その後痛みがないまま現在に至る。
まだちょっと躓いたりよろめいたりすると
怖いと思ってしまうけど
何とかなるべさ。

明日も「イタキモ」やってもらいたい(笑)。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なっちゃん
今頃ドライブかしら?
私はこれから少しストレッチします。

何か行動すると後ろにたまって
自信になります。
ひどい試練の時は、乗り越えらえないもの。

一息ついたら。進むのは案外楽になってたりします。
体も、心も。
東京は雨、涼しいです。
北海道はどんなドライブ日和だろう?
深呼吸して、
今の自分はまんざらでない、前に、、とおもえたら、
後はどんどん進んでいきますよ。
夢中な秋がまだまだ深くなりますね。
hippoponさん。
こんばんは。
今日はたくさん英気を養って来ました。
久々に浜風に当たりましたが冷たかったです。

泣いたって嘆いたって
元には戻らないんだから
前向きにならないと。って
2年前リハの先生に言われました。
その通りですよね。

北海道は秋も良いんです。
秋のドライブは最高ですよ。

本当にいつもありがとうございます。
No title
なつさん おはようございます。

良かこっ・・・良かこっ・・・・!!。笑)))・・・
ひげさん。
おばんです。

すっかり秋ですね。
でも今日は暑く感じました。
地道に…行きます。

いつもありがとうございます。

管理者のみに表示
« 久々。 | HOME | 記憶力。 »