なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




記憶力。 :: 2015/08/23(Sun)
今日は早めに起きて動きました。
両親が出掛けるとかで…
私は朝から掃除と洗濯をしてました。
ひとりでいると気を使わないので
ラクなとこもあります。
両親には悪いんですが羽を伸ばしました。

遅いお盆休みを取ってる友人から連絡があり
結構長電話をしてしまった。
最近は集中力と記憶力が衰えてきたと言う
話しで盛り上がりました。
記憶力はマズイなと思う事があるんです。

これはどうしたら良いかと
2人で話し込んでました。
結論は…本を読もう。で終わり。
目の前で挨拶をされても
名前が浮かばない…って言うのは怖いですよね。
頭も動かさなければです。

盆休みを遅くなってから取る人は
友人だけではなく従兄弟もその一人で
お土産に「ういろう」を頂きました。
忘れずに買って来てくれる気持ちが嬉しいです。

ういろうは…両親がお食べになったようです。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<イタキモ。 | top | サボり。>>


comment

No title

おはようございます。

もうすぐ、相場がはじまる。
ひどいことになるのね。負け戦、黙って歯を食いしばって損害の計算。

そこは、太っ腹に。

そして、なっちゃんが最初だったので、
まず、ストレッチ、ほんの少しでもやるから、、

外郎、ちょこっと残念でしたね。

今日はすっきりとした目覚めです。
朝方に戻れたかも。3日間辛かった。
  1. 2015/08/24(Mon) 08:08:38 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

おばんです。

株はやってみたいなとは思いますが
全然わからないので遠目で見てます。
今度…教えて下さい。

私は最近寝付きも目覚めも良いです。
  1. 2015/08/24(Mon) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1442-93dd5837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)