なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




タンコブ。 :: 2015/08/21(Fri)
今日もリハビリ。
リハビリは3日サボるとダメらしい。
週末明けの月曜日にその差が出ます。

一生懸命にやった人は前進できるけど
やらなかった人はまた振り出しに戻るらしい。
私は…振り出しまで戻らないけど
月曜日はちょっとシンドイ。
だったらやれ。ですね。

久々にMステを見た。
福山雅治見たさに今日は何もかも早め。
良いなぁ。相変わらず素敵です。

今日は何もせずTVばかり見てたせいか
先程台所に行き、ちょっと洗いものをしただけなのに
台所の上の棚からお鍋の蓋が落ちて
私の頭に縦に直撃…。
目から星どころではなく声が出なかった。

ここだけの話しですが
頭に細長いたんこぶが出来てます。
笑いたいけど…痛いです。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<サボり。 | top | レベルアップ。>>


comment

No title

たん瘤、、冷やして、、冷やして、、
大丈夫?
  1. 2015/08/22(Sat) 12:55:20 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

おばんです。

昨日は寝るまで痛みがありましたが
今朝にはもう痛みも腫れも治まりました。
ありがとうございます。
  1. 2015/08/22(Sat) 20:50:17 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1440-42d0e907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)