レベルアップ。

2015/08/20 Thu 22:24

今はリハビリが仕事のようです。
今日からまたレベルが少しアップ(笑)。

スタッフさんが考えてくれて
やってくれるんだけど嬉しいです。
それが出来ると凄く喜んでくれて
人が喜んでくれるのは弱いので
何でもやっちゃいます。
動ける事に毎日喜んでしまう。

夕食時に些細な事で父と母が揉めた。
私は間に入らず聞いてないフリ。
食事が終って母が後片付けをしている間
父にこっそりと「お母さんが居なかったら
こんな美味しい夕飯は食べれないよ。」って
一言だけ言いました。

その後は父から話しをしたようですが
ちょうど拓ボンが塾の帰りに寄ったので
何事もなかったように会話してます。
ジジババ孫の3人で高校野球の話しで盛り上がってました。
でも3人は応援してた方が負けたそうです。
私は甥っ子に感謝です。

拓ボンはいつも良いところに来ます。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
レベルアップが仕事
はっきり目標が定まってますね。
私も月末まで、生活リズムを作る仕事をします。
夜遅いのは、居候が早く眠る訳にもいかないし、
シエスタも含めて、作り直しします。
No title
ごめんなさい
飛んじゃった。

子は鎹でなくて、孫は鎹ですね。
hippoponさん。
おばんです。

毎日シンドイです。
生活リズム…人がいると難しいですね。
体調崩さないようにして下さい。

管理者のみに表示
« タンコブ。 | HOME | 来客。 »