来客。

2015/08/19 Wed 21:08

今日は朝から来客あり。
リハの先生のお友達ですが
初対面でしたが以前からの知り合いのように
話しは弾みました。可愛い感じの人です。

彼女もカメラ女子だそうで
今度良い場所に行きましょ。って
きっと良い写真を撮る人なんだろうな…。
凄く愉しみ。

私の家までの道がわからず
ナビと喧嘩をしたとかで笑った。
ナビの声はどうして女性か…と話しになり
誰の声だったらムカつかないか…盛り上がった。

他愛のない話ししか出来なかったけど
遅めの貴重なお盆休みに
わざわざ遊びに来てくれたのがありがたい。

カメラ…久々に触ってますが
レンズの向こう…良いですね。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
レンズの向こうはまた別世界みたいですね。
楽しみに通ってるところがあります。

なっちゃんも作品をためて定期発表会をなさっては?
hippoponさん。
写真を撮ろうと思った時
優しい写真を撮るのが目標でした。
でもそれは難しいです。


管理者のみに表示