なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




来客。 :: 2015/08/19(Wed)
今日は朝から来客あり。
リハの先生のお友達ですが
初対面でしたが以前からの知り合いのように
話しは弾みました。可愛い感じの人です。

彼女もカメラ女子だそうで
今度良い場所に行きましょ。って
きっと良い写真を撮る人なんだろうな…。
凄く愉しみ。

私の家までの道がわからず
ナビと喧嘩をしたとかで笑った。
ナビの声はどうして女性か…と話しになり
誰の声だったらムカつかないか…盛り上がった。

他愛のない話ししか出来なかったけど
遅めの貴重なお盆休みに
わざわざ遊びに来てくれたのがありがたい。

カメラ…久々に触ってますが
レンズの向こう…良いですね。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<レベルアップ。 | top | 校歌。>>


comment

No title

レンズの向こうはまた別世界みたいですね。
楽しみに通ってるところがあります。

なっちゃんも作品をためて定期発表会をなさっては?
  1. 2015/08/19(Wed) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

写真を撮ろうと思った時
優しい写真を撮るのが目標でした。
でもそれは難しいです。

  1. 2015/08/20(Thu) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1438-2789a186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)