なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




練習。 :: 2015/08/17(Mon)
リハビリに着くと人が結構来てた。
緊張しながらも笑顔で…挨拶をしながら入室。
今までお話したことがなかった女性とも
話すことが出来て少し居心地が良くなった。

運動も日増しに厳しくなり
すんなり出来るものもあれば
なかなか難しいものもあるんだな。

汗を掻きながら首に捲いたタオルで汗を拭き
難しい事を試みる…。
やれるんだけど回数ができない。
毎日やるしかないんだけど情けないな。
怪我をする前は普通にできた事なのにな。
明日は今日よりすんなり出来るように
今、部屋で少し練習。

リハビリの練習なんて聞いたことないや。

甥っ子2号からお世話になったお礼の
メールが母に来たようです。
成長したな。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<校歌。 | top | 忘れ物。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

若いんだから、やればやるだけ・・・良くなっていく・・・!!。

きばれ・・・!!。
  1. 2015/08/17(Mon) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も首にタオルで頑張ろうかな?
  1. 2015/08/18(Tue) 06:48:11 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

若くはないんです。
でもきばります。

まだまだ終わらせたくない人生です(笑)。
  1. 2015/08/18(Tue) 20:49:55 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

おばんです。

首にタオルを巻いた時点で
やる気まんまんスタイルです。
でも首に巻いてあるとラクです。
  1. 2015/08/18(Tue) 20:52:54 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1436-09277e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)