練習。

2015/08/17 Mon 21:59

リハビリに着くと人が結構来てた。
緊張しながらも笑顔で…挨拶をしながら入室。
今までお話したことがなかった女性とも
話すことが出来て少し居心地が良くなった。

運動も日増しに厳しくなり
すんなり出来るものもあれば
なかなか難しいものもあるんだな。

汗を掻きながら首に捲いたタオルで汗を拭き
難しい事を試みる…。
やれるんだけど回数ができない。
毎日やるしかないんだけど情けないな。
怪我をする前は普通にできた事なのにな。
明日は今日よりすんなり出来るように
今、部屋で少し練習。

リハビリの練習なんて聞いたことないや。

甥っ子2号からお世話になったお礼の
メールが母に来たようです。
成長したな。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

若いんだから、やればやるだけ・・・良くなっていく・・・!!。

きばれ・・・!!。
No title
私も首にタオルで頑張ろうかな?
ひげさん。
おばんです。

若くはないんです。
でもきばります。

まだまだ終わらせたくない人生です(笑)。
hippoponさん。
おばんです。

首にタオルを巻いた時点で
やる気まんまんスタイルです。
でも首に巻いてあるとラクです。

管理者のみに表示
« 校歌。 | HOME | 忘れ物。 »