鞄。

2015/08/15 Sat 22:08

明日の朝のJRで甥っ子2号は帰る。
でも…荷物が拡散してる。
ババがまとめてるけどゲームの接続コードや
携帯の充電器などが散らばって集めるのにも一苦労。
そんな状況を見ながら
私は手を貸さずに口だけ出す…。

しかも滞在している間に荷物が増えて
入れて行くカバン系がない事に気が付いた2号。

私の部屋で目に付けていたカバンがあったようで
「あれ、ちょうだいよ。」と軽く言う。

恋人君と初めてディズニーシーに行った時に買ったもの。
とても差し上げることは出来ないので
「これはやれない。」と言うと
「でも今は使ってないならくれよ。」と言って来る。
そんな会話をしてると拓ボンが
昔使っていたジャージーを入れるカバンを持って来ました。

すると「こっちの方がずっと良いや。」と言いながら
拓ボンから譲り受けたカバンに荷物を詰めてます。
私はちょっと大人気なかったかな。
些細な事なんだけどちょっとムキになってしまって
少し気落ち…。

でも春に来た時よりもずっと2号は明るい子です。
礼儀も正しくなったし…それなりに苦労はしてるんだろうな。
まだまだこれからだな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
それは大人より、乙女が勝ったんだと思います。👯

親戚の賑わいたのしいですねぇ~
hippoponさん。
おばんです。

今日無事に帰りましたが
嵐が去ったような静けさに戻りました。

親戚が集まると賑やかです。
従姉妹が多いので…愉しいです。

管理者のみに表示
« 忘れ物。 | HOME | 平和。 »