なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




平和。 :: 2015/08/14(Fri)
リハビリはお盆休みはないです。
休みたければ休めますが
何も予定もないのでリハビリしました。
スタッフさんのお盆休みは土日だけだそうです。

自分に適した運動をしてくれます。
嫌な顔一つせず、私に付きっきりでやってもらってますが
厳しくもあり優しくもあり本当にありがたいです。


お寺詣りの帰りに従姉妹たちが遊びに来て賑やかでした。
話しを聴いてるだけで愉しくなります。
私も同じ年代の頃は愉しかったんだろうな。

今日は従姉妹同士で話しが盛り上がってる間は
従姉妹の子供と一緒に遊んでました。
子供は可愛い…。
屈託のない笑顔は食べてしまいたくなる。

この先も平和な国でありますよーに。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<鞄。 | top | 競争。>>


comment

No title

平和を守るのは一人ひとりの気持ち。🌹
  1. 2015/08/15(Sat) 09:07:16 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

No title

なつさん おばんです。

ほんと食べたくなる・・・実感・・・。笑)
  1. 2015/08/15(Sat) 19:57:06 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

そうですね。
気持ちの持ちようですね。
敵を作るのは嫌です。
  1. 2015/08/15(Sat) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

何てめんこいんだべ。と思うと
顔をくっつけてしまいます。
よだれをつけられようが
ハナミズをつけられようが…可愛い。

  1. 2015/08/15(Sat) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1433-a2f73bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)