競争。

2015/08/13 Thu 22:28

汗だくになってのリハビリ。
そう痛さと苦しさを越えなければなりません。
身体の動きが少しでも軽く感じると嬉しくて
いろんな夢をみてしまいます。

また働きたいし
自分の車も欲しいね。
その辺でもいいから
独り旅に出掛けたいですね。
夢は大きく持ちたいもんだ。

先程甥っ子2号が部屋に来ました。
いろいろと話しました。
学校の事、友達の事、これからの事。
随分頑張っている様子。
4月の時と比べたら大人になった気がします。
もう登校拒否も引き籠りもならない。って。
その頃の事を話してくれたし
大学にも行きたいらしい。

夢を持つことは良い事だと思う。
強い信念で進んでほしいな。

今朝もリハビリに行く前の8時26分に
TVの電源が入った。
お盆だからかな…。
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ww
戻ってきていらっしゃるのやも、、ww


夢を持ち、現実的なイメージを持ち
その距離を縮めてゆく
その工程がまた愉しい。

どんな環境でも、楽しむ人は豊かです。
hippoponさん。
来てますよ。
朝から家の中はお線香の香りでいっぱいです。

甥っ子達には
夢を持ってそれに進んでほしいと思います。
手は貸せないけど見守りたいです。

管理者のみに表示
« 平和。 | HOME | 気力。 »