なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




気力。 :: 2015/08/12(Wed)
今日はリハビリが休みで
自主リハをしなければなりませんが
最近は…超簡単に済ませてしまう。
泣くのは自分なんですが
明日からまた厳しいリハビリが待ってるので
その半分くらいで終わりました。

歩行中に躓くと…怖くなり
歩こうとする気力が失せます。
なので、股関節を前に出そうとすると
自然に歩けるので自分の心がけひとつですね。

自室でリハビリをしながら
甥っ子達のゲーム観戦です。
私の部屋でやるのでエライ迷惑ですが
まだ寄り付くうちが良いかなと。

明日からまたリハビリ通い。
最近、ベリー元気なおじさんが来ます。
もしかしたらライザップと勘違いしてないかな…と思うほど。
そして足首ウエイトを付けて来られる…。

いずれは私も足首に重りを付けて歩くぞ。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<競争。 | top | カミナリ。>>


comment

No title

そうしていないといられない心境なのかもしれませんね。

張り切り過ぎて倒れないと言いけど、、ww
  1. 2015/08/13(Thu) 05:43:34 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

懸命に運動をしてるので
身体が低下しないようにしてるのかな。
でも何事にも一生懸命な方で
見習わねばと思ってます。
  1. 2015/08/13(Thu) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1431-5cad756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)