なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




プチ停電。 :: 2015/08/10(Mon)
久々の豪雨と雷。
リハビリに出掛ける前に雲行きが怪しくなった。

運動をしている最中に
雨が降り出してピカッと光って…ゴロゴロ ドッスーーン。
絶対に何処かに落ちたよね。と言いながら
外を眺めてると路面に叩き落ちるような雨の
飛沫がすごかった。

そのうち治まるだろう…と思っていたら
帰りもまだ雨は止まず私は全身ずぶぬれ。
スタッフさんがバスタオルを貸してくれたけど
当たると痛かった雨でしたよ。

先程、電気が消えた。
部屋で独りでいる時に一瞬で真っ暗。
びっくりです。

そうそう甥っ子1号と2号が仲良くゲームしてます。
昔は仲良く遊んでいたんですが
最近はお互いに敬遠し合っておりました。
なので仲良く遊ぶ姿をみるとホッとします。
が…

私「今日、勉強したんか?」と言ってみる。
「しましたぁ」と嫌味っぽく返してきた。甥っ子達。

生意気だな。
また停電にならないかな(笑)。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<カミナリ。 | top | レンタル。>>


comment

No title

あたると痛い、、勢いのある雨。
一度雹が降ってきて、夏だったのよ。
びっくり仰天したことがありました。
  1. 2015/08/12(Wed) 05:05:42 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

私も雹に当たった事があります。
あれは…痛いし
自分の車が心配でした。
  1. 2015/08/12(Wed) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1429-3e6e5857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)