なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




レンタル。 :: 2015/08/09(Sun)
昨夜は久々に両親と妹一家と弟一家と私で夕食。
父は四六時中笑顔で…愉しそうで賑やかでした。

弟一家は道南に住んでいるので
今日の9時過ぎに甥っ子2号を残して帰りました。
お盆休みは来れないかも知れないとの事。

2号は学校が始まる前にJRで帰る事に。
こちらでの生活が2号には良いのか…今は寛いでます。
宿題は全部終わらせた。と言ってますが
きっと何か残ってるハズです。
甥っ子1号のご機嫌を伺っていたので何かありますよ。

転勤族の弟は人間関係に悩んでいるらしく
そんな話をチラッと言ってました。
話せるうちがまだ良いと思うので
聞いてましたが、ゆくゆくは釧路に戻って来たいって。
子供の成長でどうなるかわからないよ。と言いましたが
親元に戻りたいって。頑張れ。


ワイドなショーで
「おっさんレンタル」が話題になってたので
ネットで検索しました。
見ると…ごくごく普通のおじさんをレンタル。
1時間1,000円で悩みごとを解決してくれるらしい…。
交通費や飲食代はお客様がお支払い。

都会って凄いな…。
いろんなレンタルがあるんだな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<プチ停電。 | top | 立秋。>>


comment

No title

小父さんはいらないなあ~~
あれ??僕ちゃんもいらないかな??

あ~~。いらないってわかっちゃった。ショック。
  1. 2015/08/10(Mon) 00:41:34 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

No title

おらでどうだ・・・?。笑))))))
  1. 2015/08/10(Mon) 11:51:25 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

本当にいろんなレンタルがあるんですね。
びっくりしました。
  1. 2015/08/10(Mon) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

ひげさんを1時間1,000円だなんて…。
安すぎやしやせんか…?って。
  1. 2015/08/10(Mon) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1428-f3b3ec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)