なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




立秋。 :: 2015/08/08(Sat)
釧路の夏は終ったな。
夕方には寒く感じました。
扇風機も…もう使わないだろうな。

弟一家が来てるけど
私は今日も友達と出掛けた。
小姑がいないほうが良いだろうな…と。
大好きな海岸線を走ってもらい
得意の道の駅の駐車場に停車。
アイスを食べながら海を眺めて…想い出話。
昔は良くこの友人とこの駐車場で泣いたり笑ったりしたもんだ。

月が綺麗な時も来て海に映る月を眺めてたら
ロシアの船員さんに窓をトントンされて…驚いて逃げた事。
他にもいろいろ想い出があるよね…って言って
寒さに震えながらアイス食べて来ました。

あの頃は良かったね。ってよく言いますが
そのあの頃って言うのは16、17歳の頃が多いそうです。

そうなのかい?


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<レンタル。 | top | 甥っ子。>>


comment

No title

ww

つい、2、3年前でないの、、ww
  1. 2015/08/09(Sun) 06:06:54 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

そうですか。
私は10年くらい前を
あの頃は良かったなぁと思ってしまいます。

16,17ではないです。
  1. 2015/08/09(Sun) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わったしでないわよ~~
なっちゃんが、、

若い、げんきでないと、、

髪ね、長く伸びたのね今回も。
16の小娘でないから、きったの。でもロングよ。
16でないけど
気分はあのころを上回る若さ、、ww
  1. 2015/08/10(Mon) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

おばんです。

若い事はイイ事です。
常に気持ちだけは若く…心がけてます。
女性はそうですよね。
  1. 2015/08/10(Mon) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1427-e6d2ef3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)