なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




甥っ子。 :: 2015/08/07(Fri)
昨夜はあまり暑くはなかったけど
息苦しく感じたので寝る時にほんの少し窓を開けた。
それが朝方物凄く寒く感じ…目が覚めた。
そうなるともう眠れない。

なので朝から独りリハビリから出された課題をやってた。
頭は使わない。身体を使う事なんだけどなかなか難しい。
月曜にまでに簡単に出来るようになりたいと思うけど
そう簡単に出来たら…リハビリにならないな。

午後から友人と出掛けました。
あまり人混みに出るのは嫌なんだけど
閉じこもるのも良くないので。
でも欲しかった本も買えたので良かったです。

22時過ぎに弟一家が到着した。
甥っ子2号は見違えるように明るくなって
学校が愉しいと言ってる。
3号は…可愛い。
魔の2歳児だけど今はまだ天使です。
でもしばらく会わないから
来た途端…泣いたわ。
泣くともっと構いたくなる…。

ヘンなおばさんかな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<立秋。 | top | 蚊。>>


comment

No title

昨夜はナイトサファリにゆきました。
少し猛暑は緩んで、
夜風は時として涼しかったです。

甥っ子も見んぁせんそうにいかないとならないか?という
なっちゃんお言葉をズ~とかんがえてます。
今日は長崎の原爆が落ちた日ですね。
  1. 2015/08/09(Sun) 06:10:08 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

No title

なつさんこんにちは・・・。

よがったの・・・!!。笑)
  1. 2015/08/09(Sun) 12:17:08 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

おばんです。
ナイトサファリですか…。良いですね。
夜の動物園って行ってみたいんですよ。

2歳児の甥っ子は可愛い。
食べてしまいたい程でした。
  1. 2015/08/09(Sun) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

子供は可愛いですね。
何とも言えない表情をされたら
おばさんはメロメロです。

ホッペをかじりたかったです。

  1. 2015/08/09(Sun) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1426-ad1781e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)