60点。

2015/08/05 Wed 21:39

最高気温が28℃。
申し訳ないけど28℃でも暑い…。
今日はリハビリも休みだったので
家の中の涼しい場所に移動しての運動。

仏間なんですが…涼しいです。
もう何日かしたらお盆の準備が始まるので
そうなったら仏間で運動はムリ。
提灯やきゅうりの馬やなすびの牛…。
お仏壇の周りが賑やかになる。
でもお盆が過ぎるとすぐに涼しくなり秋が来る。
釧路の夏は短いから
暑いなんて文句言ったら来年は冷夏だったりするかも。

今日も元職場の方が遊びに来ました。
まだ再就職先が決まらないそうです。
聞くと…決まったのはひとりだけらしい。
大変だなぁ。

明日からまたリハビリ通い。
課題は…やりましたが60点くらいかな。
明日は厳しくやられそうです。

でも泣かないよ。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

へへっ・・・ほんとに泣かない・・・?。笑)))
ひげさん。
おばんです。

最近泣かなくなりました。
涙が出て来ないんです。
出て欲しい時になかなか出ません。
年…なんでしょうか?
No title
28度、、そう、、(◎_◎;)
この前39どとかいわれたけど、、
確かめる意欲もなかったです。

燃えそうです。
hippoponさん。
おばんです。

明日は立秋ですが
そちらはまだまだ暑さが続きそうですね。
お身体ご自愛下さい。

管理者のみに表示
« 蚊。 | HOME | 課題。 »