なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




課題。 :: 2015/08/04(Tue)
今日もリハビリ。
運動をしながら窓からコンビニが見えます。
元気だったころは時々来てました。

お昼近くになると
もと知り合いの軽トラが2台駐車場に停まります。
それはちょうどリハビリが終わる時間。

一度見つかって話しかけられましたが
最近は車の陰に隠れて乗込むようにしてます。
しかも車に乗り込んでも見つからないように
頭を低くしてます。
何やってるんだろう。わたし。
でも元気になったら声掛けに行くさ。

リハビリは厳しいよ。
帰宅すると呆然としてる…(笑)。
でも明日は休みなので自宅でのリハビリ。
何と課題があるんですね。
無理なくやってね。と言われましたが
今の段階では…まだ手つかずでございます。

さてこれからやります。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<60点。 | top | 不思議。>>


comment

No title

ゆっくり確実に。
確実に、、(#^^#)
  1. 2015/08/05(Wed) 03:53:22 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

スローテンポの曲を歌いながらやってました。
ゆっくりが一番ですね。
  1. 2015/08/05(Wed) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1423-c9bd0ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)