課題。

2015/08/04 Tue 21:55

今日もリハビリ。
運動をしながら窓からコンビニが見えます。
元気だったころは時々来てました。

お昼近くになると
もと知り合いの軽トラが2台駐車場に停まります。
それはちょうどリハビリが終わる時間。

一度見つかって話しかけられましたが
最近は車の陰に隠れて乗込むようにしてます。
しかも車に乗り込んでも見つからないように
頭を低くしてます。
何やってるんだろう。わたし。
でも元気になったら声掛けに行くさ。

リハビリは厳しいよ。
帰宅すると呆然としてる…(笑)。
でも明日は休みなので自宅でのリハビリ。
何と課題があるんですね。
無理なくやってね。と言われましたが
今の段階では…まだ手つかずでございます。

さてこれからやります。
スポンサーサイト
リハビリ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆっくり確実に。
確実に、、(#^^#)
hippoponさん。
スローテンポの曲を歌いながらやってました。
ゆっくりが一番ですね。

管理者のみに表示
« 60点。 | HOME | 不思議。 »