不思議。

2015/08/03 Mon 22:01

リハビリに行くのは朝の8時半頃。
忘れ物がないように用意をして
自分の部屋を出るのは8時20分。
出る時に振り返って
いろいろな電源やコンセント
あとは机周りなどにマズいものがないか
確認してから部屋を出てます。

が、しかし
先週くらいからTVの電源が
ひとりでに入るんですよ。
しかも同じ時間の8時26分。

最初はスイッチの押し方が甘かった?と
思ってましたがここ最近毎朝です。
昨日も…一昨日の晩に電源を落としたのに
同じ8時26分にTVが点きました。
今朝ももれなく点いた。

タイマーじゃないの?って言われましたが
今のTVではタイマー使用したことないし
しかも先週くらいからだし…。不思議。
でも全然怖くないからそっち系ではないと思うんだけど…。

「だったら何?」って母に聞かれましたが
たぶんちっちゃいおじさんがいるんだと思うんです。
そう母に言うと得意の聞こえないフリされた。

でもそう思うと愉しいよね(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちっちゃいお爺さん信用しますww

賑やかでいいですねぇ~。ww
hippoponさん。
私も信じてるんです。
夜中目を覚ましたら…床にいるんじゃないかと
思うんですが私には見つけられません。

でもいたらいたで…心臓が止まりますね。
No title
なつさん おはようございます。

先々週、何もしないのにチャンネルが切り替わった・・・それも二回も・・・それ以来、夜中のTVは見ない・・・。笑))))
ひげさん。
おばんです。

釧路に何か…目に見えないものがあるんでしょうか。
やはりお盆が近いから…かな。

管理者のみに表示