なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




蚊取り線香。 :: 2015/08/02(Sun)
昨夜遅くから腹痛。
冷えたのか食べ過ぎたのか…。
今日の午前中まではフラフラでした。

午後からは体調も良くなり
部屋の掃除などをしてましたが
制作中である季節の屏風の刺繍をやってました。
縫い物も編み物も好きですが…
刺繍は向いてないかも知れない。って今更ですね。
でも12ヶ月分はちゃんと作らないとな。

明日からまた厳しいリハビリが始まる。
時間に追われながらのいろいろな運動も
利用してる人よりもスタッフさんが大変ですよね。
なるべくなら迷惑を掛けないようにしてますが
でも手を借りてしまう。
その回数を減らすように心掛けないとね。

蚊取り線香の香りが家の中に充満してます。
懐かしい香りです。
遠い昔の祖父母宅で過ごした夏休みを思い出す。

そう言えば宿題の工作は祖父に手伝ってもらってたな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<不思議。 | top | 土曜日ランチ。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

リハビリの成果が現れてきたようですね・・・良かったね・・!!。

じゃ調子に乗ってまだまだ頑張りましょう・・・この夏中にカヌーに乗れるように・・・!!。
  1. 2015/08/02(Sun) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

自分でもわかるほど調子はイイですが
もっと頑張ってから
カヌーに挑戦します。
必ず乗れるようにします。
  1. 2015/08/03(Mon) 21:44:06 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

カヌーのれるといいですね。
月夜の湖の音とか、、病みつきになりそう。

暑いうちに、筋肉のばして、、汗かいて、
今日は40度ちかかったらしいですよ。
熱の圧力を感じます。
  1. 2015/08/04(Tue) 05:45:24 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

乗れるように頑張ります。

今日の釧路の最高気温は24℃で
明日は29℃になるそうですが
釧路人にしては暑すぎます。

40℃…体温以上ですね。
  1. 2015/08/04(Tue) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1421-4ae07245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)