なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




土曜日ランチ。 :: 2015/08/01(Sat)
今朝の気温は20℃くらい。
それでも暑くて6時には起きてしまった。

父はすでに散歩へ出掛けてしまい
母は洗濯の準備をしてた。
やはり釧路人はヒンヤリが良いかも。
それでも釧路の暑さですが脳梗塞で
倒れたご老人も少なくないようです。

今日は午後から前の前の職場の人とランチでした。
お互いに今の状況を話したり想い出話をしたり
喋り続けると2時間なんてアッと言う間でした。
ひとりは主婦ですがもうひとりは11月に挙式です。
今日は招待状を頂きました。その気持ちが嬉しいです。

で、今日集まったお店はタイ料理店。
中の雰囲気も家具もそれっぽい。
お料理も美味しくて…お薦めです。
今日は愉しかったのでまたここで集まりましょう。って。

同業者ってわけではないですが
ちょっと前の元職場の人達の事も知ってるようで
ビックリでした。

ひとつ嬉しかったのは…身体の動き良いね。って言われました。
やはりリハビリ効果でしょうか。デヘヘヘヘ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<蚊取り線香。 | top | 足りない。>>


comment

No title

こんばんは
愉しかったですね♪
私タイ料理好きよ。
一時は通ったの。横浜でね。

甘いおソースとかあるでしょ。
暑い時は体が熱帯のものを欲するから。
いいところ見つけましたね。

そして、でへへ、、効果あり!!

まだまだぁ~~wwふれ~~ぇ。
  1. 2015/08/02(Sun) 03:06:12 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

hippoponさん。

こんばんは。

人生初のタイ料理は美味しかったです。
店内もアジアっぽくて良かったです。

身体は大丈夫です。
リハビリをすると予期せぬ力も出てきたり
自分でもビックリすることがあります。
まだまだです。

いつもありがとうございます。
  1. 2015/08/02(Sun) 20:49:26 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1420-4c55a865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)