おひさ。

2017/06/25 Sun 19:50

予定通り20日の8時半すぎに病院に到着です。
外来で待ってるとすぐに病棟の看護師さんが
迎えに来てくれてイザ個室へ。

真っ白い壁で縦に長い部屋。
電動ベットと一人暮らし用の冷蔵庫、物入れの棚。
きれいなゴミ箱…と洗面台。
お風呂とトイレがあればホテルのよう。

早速着替えて電動ベットに寝転がってリモコンを
操作してると看護師さんが血圧やら体温などを測りに来て
その後スグ、他の病院からの医師と主治医で検査が始まった。
痛かった…。泣いて良いと言われたけど泣けないわ(笑)。

2日間でいろいろな検査は終わり
結果はこれから治療していくことになった。
リハビリとは全く関係ない身体の中の事。
隔週で通院して1時間ほどの治療なんだけど
その治療が終るとカラダが怠い。物凄く怠い。
何もしたくないほど。

退院後は翌日からリハビリと仕事に行ったけど
帰宅するとただ横になって寝てました。
けど昨夜、札幌の友人ともう一人友人が来たので
しんどい思いはかなり取れて
今日は普段と変わらないくらい調子が良いです。

いつもよりもカラダが軽く動くし
明日のリハビリが愉しみかな。

リハビリと治療…乗り越えましょ。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »