なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




月末。 :: 2016/11/30(Wed)
最低気温はそれ程低くはなかったけど
今朝は寒く感じました。

今日はリハビリがないので
いつもより早い時間に仕事場です。
月末なのでちょうど良かった。
入金の確認に時間が掛かり気が付くと残業。
明日から12月なので経理の仕事が終ると
作業場の仕事があります。何も言わず働こう(笑)。

去年の大晦日は自宅で過ごしましたが
いつもは団体で阿寒温泉か十勝川温泉に宿泊です。
母の一年の疲れを癒すために
行き始めましたが今年も自宅で過ごす事になった。

温泉でのんびりと過ごせるのも良いけど
帰宅してからの台所仕事が嫌になるそうで
しかも今年は弟一家も来ないし…
年越しは妹一家がこちらに泊まるらしい。

果たして母は休めるんだろうか(笑)。

  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ