拓ボンから。

2016/10/31 Mon 21:26

昨夜は使い捨てカイロを布団の中に入れて寝ました。
これが最高で…幸せな気分を味わったわ。

リハビリのマット運動…キツイです。
今日は月末で仕事もやる事がたくさんあり
仕事中は疲れも痛みも忘れました。

そんな中社長が「あれ~?なつさん、今日も仮装?」と
ひとりで言って笑ってた。何を言ってるんだか…と思ってると
すぐに側近さんが「奥さま、仮装してましたね。」って。
社長は黙ってしまったけど事務所では笑いがあった。

作業員のおばちゃんが辞めた。
わたしと同じ仕事をしてた人。
最後の最後に行なう仕事なので溜まると出荷が出来ない。
5人程で行なっていた時も忙しかったのに
人数が減ると追いつかないです。
もう少し様子をみてから社長が手伝いに回るって。

社長は前の会社でも作業が上手かったので大丈夫。
本人も手伝う気満々だし…明日から行けば良いのに(笑)。

拓ボンが塾の帰りにミスドを買ってきた。
珍しい事なので…何だか怖い。
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »