朝から雷。

2016/07/31 Sun 20:44

今朝は音で目が覚めました。
風が強いのかと思い外を覗くと
遠くでカミナリが鳴ってる音。
段々近づいて来て目の前でピカッと光って
大きな音が鳴りましたよ。夏みたい…(笑)。

雨はそれ程降らずムシムシしてました。
今日は朝から洗濯と掃除。
午後からは在宅仕事。
いつもと変わらない休みですが
札幌の大学に行ってる従妹が昨日から来てました。
思った事をハキハキ言う子。

時々わたしも叱られますが
言う事がわかるので腹は立たないですよ。
ちょっと前なら「なにー?こら?」と返してましたが
最近はムッとする事はないですねー。
年かな…。

両親が出掛けてる時に
大げさな掃除をしながら屈伸運動。
関節がボキバキいってましたが
鳴らないようにしないとダメなんですよ。
身体の伸ばし方が悪いらしい…。

何でもないような事なんだけどな…。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »