なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




欲しいもの。 :: 2016/05/31(Tue)
先程からまた音を立てて雨が降って来ました。
今日は一日中雨降り。
リハビリ…TVを見ながらストレッチ。
置き去りにされた男の子が気になります。
全道的に雨降りだから心配です。

雨のため今日も屋内でのリハビリ。
ジェリーエクスパンダーで体幹運動ですが
元気だった頃でもエクスパンダーは使った事ない。
後ろに反りかえらないように両手で引くんですが
最近は思いっきり引けるようになって
自分でもわかるほど筋力が付いてきました。
「HERO」でキムタクが使っていたものと同じものらしいですが
私も個人的に買おうかなと思いました。

PCの調子があまり良くない…。
買い替え時期なんだろうけど悩んでます。
普通に使ってると支障はないですが
在宅の仕事に支障が出て来たので
FMVも買い替えかな。

けどPCはすんなりとは買えない(笑)。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ