なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




スズメの宿。 :: 2016/01/31(Sun)
見たら眠れなくなる…と思いながら
昨夜のサッカーを見てしまった。
勝利した瞬間は鳥肌が立ちました。
まさか韓国に…です。

なので今日は午前中ずっと眠くて
客人が来ても上手く返しが出来ず…
逆に体調を心配してくれました。
韓国戦を見た事を伝えると
何を思ったのか韓国船と勘違いなさって
話しが合わない合わない。
笑ってしまった。

何日か前に元会社のトラックを廃車処理場で見た。
数年前までたくさん鮮魚を積んで毎日走っていたのに
色あせて…あっちこっち凸凹になって潰れてた。
でも荷台の横にまだ会社名だけは消えずに残ってるのを見て
何とも言えない気持ちだった。

今朝庭先に野鳥の「コガラ」が大勢でやって来た。
そしてすぐ「ヒヨドリ」も団体でお見えになった…。
でもモタモタとカメラの準備をしている間に…お逃げになられた。
やっぱりわたしはそんな感じなんだな。

最近スズメがさっぱり来ない。
良いお宿が見つかったかな…。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ