なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




検品チーム。 :: 2015/10/31(Sat)
土曜日の勤務は早めに会社に到着。
いつもは午後から出社で
重役出勤もびっくりだからさ
せめて土曜日だけは誰よりも早く着かないと
罰が当たりそうで…(笑)。

自分が出来る範囲で掃除をしてると
そうしてるとボチボチ従業員さん達が来る。
土曜日は…のびのび仕事が出来るんだな。

月曜日からは検品作業班になる。
と言えばカッコ良いけど最後の段階なので
簡単なようだけど流れを掴むのが難しい。
と、班長さんが言ってた。

今日は帰宅してもそれ程疲れてはいない。
でもゴロゴロとしながら遊んでました。
ネットで見つけたんです。
【空美ちゃん、集まれ!女性限定】
「ヒコーキ写真撮影セミナー@羽田空港」開催!

それは行けないけど…
空飛んでる飛行機を見上げて撮ってみたい。
元気な時は思わなかったけど
飛行機のいろんな写真…撮りたいね。
もっともっとリハビリに懸命にならないとな。

来年は撮りに行くべさ。
ひとりでも行けるようにしないとな。

  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ