なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




苦手。 :: 2015/09/30(Wed)
今日はリハビリが休み。
朝からのんびりしてると母が忙しそうに動いてる。
いつもの事だけど出掛ける装い。
叔父の施設の担当の方から連絡があり
来月、別の施設に移るらしい。
いろいろな諸事情で転移です。

次の施設は我が家からは遠い。
お呼びが掛ってもすんなりとは行けない場所です。
でも入所できるだけありがたいと思わねばならないらしい。
その施設の入所待ちのご老人は600人程だと。
市内だけではなく管内なんだろうけど…
部屋が空く事の意味は…哀しい事。

その関係の方々が朝から来てまして
午後からは私のところに前職場の方が来ました。
リハビリが休みでもなかなか落ち着かなかったかな。
その前職場の方が私にブログを書く事を勧めてくれて
苦手なんですよ。って言いながら苦笑いで逃げました。

おわかりかと思いますが本当は文章を書くの苦手なんです。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ