なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




片付け。 :: 2015/05/31(Sun)
良くあることですが月曜日と勘違いして飛び起きました。
すぐに間違いだと気が付きましたが
さすがに二度寝は出来ませんでした。

だったら起きて掃除した方が良いんじゃない?って思い
本を片付けて書類をファイルに入れて…
そんな作業をしてると職場の人からもらった写真を発見。
ご老人達と一緒に写したもの。
みんなニッコリ笑ってるのに私怖い顔してたわ…。
最近、怖い顔してるんです。気を付けよう。

午後から友人と出掛けました。
マックでコーヒーを買って駐車場の目立たないとこに停まって
コーヒーを飲みながら話しこむ。
大した良い話しはないけど…話せるって良いですね。
すっきりした…。友人に感謝です。

で、片付けは6割ほど終わってますが
まだ少し残ってます。
地道に片付けて行きます。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ