なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ぶり返す。 :: 2015/04/30(Thu)
寝過ぎたわけではないのですが
今朝は時間がなくて朝ご飯抜きで仕事。
車の中で食べるようにと小さなおにぎりを
作ってもらったのに忘れてしまった…。
最近、物忘れが激しい…(笑)。

暖かかったり寒かったりと
温度差がけっこうあるためご老人の体調も不安定。
風邪を一回引くだけでかなりダメージが強くなり
元気になるまで…時間が掛る。
釧路に住んで慣れてると思うんだけど
最近の暖かさは今までの釧路からは考えられない。
何だろうな~と思ってしまう。

拓ボンは…ぶり返したんです(笑)。
今朝学校に行く前の熱は37度4分。
それでも押し切って行ったは良いけれど
夕方帰宅すると38度超え。
今は…39度だそうです。
でも本人は元気で周囲がアタフタしてます。

大人達が心配して食べたいものはないか?と聞くと
調子に乗って…イカゲソとミミガージャーキー…ですって。
イカの足とブタの耳が食べたいんだそうで
おまえは飲んべか?と突っ込みたかったですが
そうかそうかと拓ボンのババと母は買いに行ったわ。

明日は朝から病院へ行け。と先生に言われたらしい。
ブタ耳を食べながら注射を心配してた。

我が甥っ子ながら…凄い奴だと思った。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ