なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




マッサンロス。 :: 2015/03/31(Tue)
すっかりマッサンロスです。
心にぽっかり穴が開いてしまって
だからではないけど次の連ドラは見てない。

職場に着くとお湯を沸かすことから始める。
経費予算計画なるものを考えるように言われ
前年度の資料を見せてもらいましたがなかなか難しい。
使い慣れたペンを短い指で回しながら
計算するけど…大幅にアップです。
良いのかな…。

って悩みながらも
午後からはご老人達と高校野球見てました。
東海大四が勝った時はみんな喜んでたわ。
優勝してくれるようにと神棚に手を合わせていたご老人もいました。
とても良い光景でしたがわたしは最近カメラは持ち歩いてないので
撮れませんでしたが…撮りたかった一面でした。

帰宅すると玄関に大きめの段ボール箱がひとつ。
母が買い物して来たのもが入ってた。
明日からの値上げのまえに買って来たものらしい。
切り詰めて行かないとな。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



次のページ