そんなもんよ。

2015/02/28 Sat 22:44

昨日の雪が嘘のような青空…。
雪解けが進んでましたよ。

休日は目覚めが良い…。
ましてや天気が良いと気分も良く
部屋の窓を開けて空気の入れ替え。
働くことは嫌いじゃないけど
休みは気持ちがユルユル…。

午後から友人が遊びに来ました。
涙流すほど笑ってお腹が痛かった。
昨日の日本アカデミー賞の話しになり
二人でいろいろ物真似して遊んでたんだわ。
私達もう若くはないんですよ。
でも笑える事を探して愉しみました。
疲れが吹っ飛ぶと言うか…何と言うか(笑)。
岡田君の真似…やったんだけど
友人Mちゃんはお腹を抱えて笑ってた。

夕飯時、妹がいた。
旦那さんが飲み会で拓ボンが塾。
食べるとすぐに帰ってしまったけど
どうやらここを「食堂」と思ってるらしい。
でも両親はそれでも嬉しいのだから…いいか。

母の前でも岡田君の真似をした。
結構キメタ…と思ったけど
「それってだれ?」って。

終了~!
natsu | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »