温い。

2015/01/31 Sat 21:30

朝起きると外は雪。
粉雪がひたすら降り続いてました。
でも思ったより積もらず風が強い。

部屋にいても寒くて毛布に包まってゴロゴロ。
今日は何もせず…寒さに耐えよう…。
部屋にストーブはあるんですが
点けた時の不完全燃焼っぽい匂いが苦手で
だったら寒くても良いかな…と安易な考えです。

ゴロゴロしながらネット検索してました。
観月ありさがドラマで使ってるカバンが気に入って
ずっと探してましたが…見つけられず
似たようなものは何個か見つけましたがイマイチ。
値段も高かったら買えないし…って思いながら
そんな検索をしてるのもまた愉しいんだな。

先程、使い捨てカイロを発見。
見つけたら自分のもの。
もう布団の中に入れてしまった…。
今日は温い布団で眠れる。
そう考えただけでも幸せ気分。

粗品でも温い幸せがあります。
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »