なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




リハと野鳥とサクラ。 :: 2014/11/30(Sun)
今日も何処にも行かずに家の中でリハビリ。
まだ足と腰の筋肉が弱くリハは欠かせない日課。
ってだいぶ復活はしましたが…まだです。

最近は全然カメラを触ってない事に気付き
庭に来た野鳥にレンズを向けて見たけど…逃げられちゃった(笑)。
父が私の部屋窓の近くにバードテーブルを設置しました。
そんな近くじゃ警戒して来ないよ(怒)…って事言ってると
ここ数日、野鳥がエサを食べにいらっしゃってます。

でもその野鳥を狙って上空ではトンビが飛んでる。
そのトンビの飛び方が千と千尋の湯婆婆に似てるので
そっちの方に目が行ってしまう。
懸命に空に向かってカメラを向けるけど…撮れない。
奴の方が頭がいい…。

もう少し歩行体力を付けてカメラ散歩するわ。
せめてサクラが咲くまでには体力復活したいものです。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ