なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




代休。 :: 2014/09/30(Tue)
昨日寝る前に思い出した。
今日が定期健診の日だったこと。
時間を見ると日付が変わっていたので
連絡はしませんでした。

なので今朝は速攻7時半過ぎに
管理者さんにメールを送るとすぐに返信が来て
「祭日も出勤したから今週は休んで良いですよ。」って。
職員さんは順番に休みをもらっていたので
私ももらえたので嬉しい。
明日は何もないけど2日と3日は用事があったので助かりました。

最近朝と夜に体中に痛みがある事を言うと
いろいろ診てくれましたが
やはり身体の回復時の神経の痛みらしく
鎮痛剤で痛みが取れなかったら我慢しなさい…って(笑)。
それ以上の鎮痛剤は使いたくないそうです。
なら我慢するか。

今日は最高に嬉しい事があったんです。
病院から帰宅し休んでると
ご老人の所の元の管理者さんが自宅に来たんです。
普通に友達のように(笑)。東京に遊びに行ってたとかで
歌舞伎座で買ったお土産に盛り上がり
時間を忘れて女子トークをしてるとリハの時間。
この2人も知り合い同士なもんですから
リハをしながらも3人でトーク。
愉しい時間でした。

でも元管理者さんがしてくれた歌舞伎座の話しは良かった。
身体が回復したら是非行ってみたい所のひとつ。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ