なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




24時間。 :: 2014/08/31(Sun)
今日は何も予定もないので
朝から机に向かって少しお仕事関連。

頭がスカスカなのか昨日学んだ事が…忘れちょる。
ぃゃぃゃどうやったらそれをちゃんと覚えれるのか
真剣に考えましたわ。
今更だけど勉強は学生の時から
嫌がらずしておけば良かったと後悔です。
その事を拓ボンにしっかり言ったんですが
どうやら耳が休業中らしい。

あまり見ないようにしてたけど
24時間TVを所々見てました。
見てると…涙がでそうになるから部屋に籠もる…。

それとは別に弟が大学生の時に
急に今日、札幌に帰る。と言いだした時がある。
でも父も母も仕事で都合がつかず
免許取立ての弟と長距離運転は経験ない妹と私で
弟を札幌まで送ることになった…。
私は後部座席でゆったり座りロードマップを見る人。
最初の休憩地点は浦幌でトイレタイム。

店の奥から24時間TVの音が聞こえてた。
暑い日で蝉の声がうるさくて…
声には出さないけど3人とも無事に札幌に
行けるかどうか不安いっぱいでした。
未だに24時間TVを見るとその光景が浮かびます。
帰りは妹の運転で途中寄ったラーメン屋さんでも
24時間TVを見たっけ。
妹弟はもうそんな事覚えてないだろうな…。

もう夏が終わった気がします。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ