笑いのツボ。

2014/05/31 Sat 22:04

天気予報を見ると
至る所で夏日らしい…。
釧路の最高気温は20℃もない。
それでも暖かく感じ
しかも家の中にいると暑く感じる。
猛暑…って何だろう。うぅぅ…。

今日は両親が親戚宅へ出掛け
私は独りでのんびり過ごしてました。
TVを見る事もなくゲームをするでもなく
洗濯をしてちょこっとだけ掃除をして
その後は友人が来て遊んで愉しかったー。

何をするわけでもなくくだらない話をして
お腹が痛くなるほど笑って涙流した。
いくつになっても友人はいいな。

友人が帰った後自主リハをしながら
フッとその時の話しを想い出して笑いのツボにハマった。
コケたらマズイのになぁ。

ちょうどその時に拓ボンが来て心配してたけど
そのうち私に学校の事や親の事を話して行きました。
いっちょまえになってたわ。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »