なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




1ヵ月。 :: 2014/01/31(Fri)
あっと言う間の1ヶ月。
父は先週、最も恐れていた肺炎になりまして
一時は最悪な事を覚悟しましたが
何とか乗り越えてくれて回復し
重症膵臓炎も少しずつですが良くなってます。
やっと母も周囲も一息付けるようになりました。

年末からずっと母も忙しかったので
お正月に届いた年賀状の整理と
大掃除を昨日あたりから始めてます。

祖母も去年入院し
母の気落ちも激しく可哀そうなくらいです。
その他にもいろいろとあって
母は休まる暇がなかったので
休める時にゆっくりして欲しいです。

私も自分では気丈だと思ってましたが
いつの間にか歩く力が弱く
すぐに疲れてしまう事が多くなったり
原因不明の熱が出たりと
それはもう情けなくなるほど。

先日そんな状況を見ているリハの先生から
精神的に弱い。とかガッツリ言われました。

言われてみればそうなんですが
今日もリハの先生に何度も怒られ運動。
怠ると行けませんね。

最近、父の所に行く時はカメラ持参です。
人物を撮るのが苦手でしたが
この頃は両親を撮ってます。
でも相変わらずヘタッピーで笑ってしまう。
困ったもんです。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ