なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




片付け。 :: 2013/11/30(Sat)
休みはヒマです(笑)。
出掛ける勇気もなく家でゴロゴロ。
休日の父とのリハも続いております。

最近は身体もかなり回復して来ましたが
まだまだ弱い部分もあるので厳しいです。
今日は何となく勘弁してほしい…と思って
仮病を使っても見抜かれしごかれる(笑)。

哀しい事に休みでも
何もする事がないので片づけものを始めました。
こう見えても整理整頓が好きで
散らかってるとイラッとします。
なので元気が良かった時は
母からは便利に使われてましたわ。
今は、使ってる部屋においてある私物を
あふれないようにするだけ。

でも…ツリーが4つある。
昨日までは3つでしたが
小さなツリーを叔母が買ってきました。
他の3つも叔母や従姉妹からの贈り物。

本当は1つだけにしたいんだけど
叔母達がいつ来るかわからないので
来月25日までは飾っておかんとな。
4つとも小さなツリーだけどきれいなんだな。

贈りものって嬉しいね。
自分の事を考えながら選んでくれるから
その気持ちが本当にありがたい。
元気になったら倍でお返しを…(笑)。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



次のページ