最後の挨拶。

2013/10/31 Thu 22:22

昨夜はなかなか眠れなかった…。
入社してから今までの事を考えてた。
気が付くと朝でした。

10時ちょっと過ぎに会社に到着。
緊張と不安で震えが止まらなかった。
肝っ玉が小さい奴なんです。
正面玄関から入ると次長と課長来た…。
それからどんどん人が来て
そんな中で最後の挨拶をし見送られて帰宅。

出掛ける前に友人から
泣いても恥ずかしくないから終わっておいで。とメールがあった。
自分でも泣くかも知れない…と思ったけど
みんなに挨拶をして気が紛れたのかも知れない。
女子達からもらった贈り物を
車の中で開けて喜んでみたり…。

明日からは無職なんだな…とか
在籍中の出来事を考えたり
時間が経つと淋しさが募ります。
そんな私を母が心配して
他愛もない話しをして来ます…。

父は帰りにお寿司を買ってきた。
急に食べたくなったらしい(笑)。
日本シリーズを見ながら3人で食べました。

気を使ってくれてるのがわかったので
私は大丈夫だよ。そう言うと
父は何度もうなずいてた。

私はもっともっと頑張るよ。
oshigoto | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »