筋肉痛。

2013/09/30 Mon 21:10

朝起きて窓を開け空気の入れ替え…。寒い…。
空は相変わらず曇っていて雨が降りそうだった。

8月に急病の叔父に会いに札幌へ行きましたが
その叔父が元気になり退院したとの事。
驚いた…。でも何か活力を得たようで
その頑張りは凄いです。
病との戦いに勝ったんだもんね。

私は…と言うと筋肉痛。
今日は動くたびに痛い…(笑)。
大したことではないけど
リハやり過ぎかな。

映画に一緒に行った友人が仕事帰りに寄りました。
歯医者の帰りだそうで
歯型を作るピンクのガムっぽいものを
口に入れた途端吐きだした…とか。

その話を面白く愉しく教えてくれました。
笑えた…。人の不幸なのに笑っちゃった。
罰が当りそう…。

当たると言えば…
懸賞にまた当選です。
応募した事を忘れていたものだったので
届いてビックリです。
狙ってるものってなかなか当たらないですね。

でも…嬉しいや。
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »