なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




わかった事。 :: 2013/06/30(Sun)
昨日は病院で知り合った女子Kさんが来てくれました。
とても良い人ですが
私が今興味を懐いているタブレットPCを見せびらかせに来た(笑)。

病院で私の今の状況を聞いて遊びに来たようです。
Kさんの自宅と我が家は釧路の端と端…。
勤務を終えて疲れているはずなのに来てくれた事が
嬉しくて時間も痛みも忘れる程話しこみました。
そうそうご自慢のタブレットは
8割くらいが仕事に使っていて残り2割は趣味の写真。
数枚ほど旦那さんと子供さんの写真とかありました。
帰り際に「また来る。」って言ってた…。ありがたいです。

元気な時は恋人くんといろいろ旅行に行きました。
何処へ行っても地元の人は優しくて何度も感動した事があった。
沖縄でも九州も四国も東京でも札幌でも近場では帯広でも
かならず人の優しさに触れた…。

でも長年住んでいる釧路では感動するほどの優しさには
出会った事がない…と言うか記憶にないな。
だから私は釧路があまり好きじゃなかった。
それは自分の行動範囲が狭かったからかも知れない…。

最近は釧路にもエエ人が大勢いるんだと言う事がわかって来ました(笑)。
遅いかも知れないけど…わかったからイイよね。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ