なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




その後。 :: 2013/03/31(Sun)
辛い検査は一通り終わり28日に主治医から病状は
あまり良くないと説明がありまして
4月1日に手術が決まった。はっきり言って逃げ出したい。
何かの流れ弾がこの病室の私に目掛けて当たらないかな…
とか考えたりしました。

入院してからは何も欲がなくなった。
食欲も物欲も何もない。
仕事に戻りたいと言う事も思わなくなり
日替りのように会社の人達が来てくれるけど
仕事の事を聞かれも意欲さえわかない。

両親と祖母が毎日来ます。
祖母はいつも泣いてお経を唱えながら
私の身体を擦って行きますが
私が「まだ生きとるよ。」と言うと笑ってます。
やっぱり元気にならんとな。

今朝TVで銀座歌舞伎座のニュースを見てから
「東京さ、行きてぇ。」と
ちょっと欲が出てきました。

明日は朝9時から手術が始まる。
5時間の予定だから午後2時頃終わる。
麻酔が覚めたら痛いかな

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



次のページ