なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




我が母。 :: 2013/02/28(Thu)
木曜日。雪のち曇り。

朝起きると雪が降ってた。
雪灯りがきれいで好きですが
薄らと降った雪は滑ります…。
明日から3月ですがまだ雪は降りそう…。

今日は月末でしたが早めに帰宅です。
3月はどうなんだろう…。
いろいろありそうですが
部署の事業計画はまだ白紙状態。
それでも3月が終われば新年度がやって来る。
遠い国に逃げたいや。

弟の家に荷物を送るのに
母が頑丈な段ボールをスーパーから見つけて来た。
何を詰めるか私にはわからないけど
弟と嫁さんの事を考えて…食糧などを送ると思うけど
その頑丈な段ボールを我が父が使ってしまった(笑)。

母に聞きもせず使ったようで母は怒ってましたぜ。
私にしたらたかがそんな事で…と思ってしまいますが
母曰く「ようやく見つけた段ボールだったのに…」だそうです。
また明日見つけて来るようですが
今度からは箱に「使うな!」と書くそうです。

母は強いです。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ