なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




展示会。 :: 2012/04/30(Mon)
月曜日。

午前10時にナースYちゃん宅の駐車場で待ち合わせ。
そのままナースの車に乗ってジュエリー展へ。
古代ヨーロッパの宝石は凄かったわ。
宝石がいっぱいの首飾りやティアラ…。

ヴィクトリア女王は肩がコリが辛くなかったのかと
思わず心配してしまうほどゴージャスでした。
肖像画もきれいだったし目の保養になりましたね。
思っていたよりも感動したな。

その後の帰りは…街中のクレープ屋さんへ。
タダ券を持っていたので2人で食べて来たけど
美味しかった…。近々また行こうかと思っちょります。

で、それだけでは終わらず今度は別の場所でランチタイム。
初めて行ったお店でしたが静かな場所で
自然食で素朴でしたがとても美味しく頂きました…。
また行きたいですわ。

ランチをしてる時に
ナースがいろいろな話しをして来ました。
私は話しをちゃんと聞いてましたが
食べるのに夢中で…自分の話しはあまりしませんでした。
きっと今、何か話そうとしても会社の事しかないしね。
明日…新会社設立組が最後の挨拶に来るようですが
どんな顔して来るんだろう。私は逃げようかな。

*****************************************************
帰宅してから母と一緒に祖母宅へ行きましたがいないんです。
狭い家の中の至る所を探してもおらず…
外で倒れてるのかも知れんと思い外も探すけどいないのです。
途方に暮れていたら…アイヌネギを近所の人からもらったらしく
自分は食べないからと言って隣近所に配っていたそうです。
元気になったと言う事らしいです(笑)。

明日は仕事。3日まで頑張りましょ。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ