なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




夢。 :: 2012/03/30(Fri)
金曜日。晴れ。最高気温+7℃。最低気温+3℃。

段々暖かくなりフリースもそろそろ終わりかと…。
でも天気予報では明日と明後日は吹雪らしいです。

本社の人達が異動になってきてから
一週間ちょっと…。確かに仕事は出来る方々なので
全然困ることはないけどまとまりがないんです。

今までは中和剤のような役の人がいて
仕事以外はその人の言葉で動いたりしてたけど
その人は新会社設立組に入っていて
権限と言うかあまり言葉を発しなくなった。
何だか…今はみんな働き蜂のようです。
会社だからそれが当たり前と言えば当たり前だけど…。

この頃同じような夢を見ます。
大きな巨人に追いかけられる夢。
森の中を必死で逃げるんだけどすぐ追いつかれてしまう。
そしてつかまる瞬間に目が覚めるパターン。
私…何か病んでるんだろうか。

毎日ランチタイムにNHK朝の連ドラの再放送を観てます。
今日のは…私は食堂のおばさんと一緒に泣いた。
TVで泣けるなんて…嫌ですね。でもこの頃すぐ涙が出る。

困ったもんです。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ