なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




勧告。 :: 2012/02/29(Wed)
水曜日。晴れ。最高気温+1℃。最低気温-9℃。

今日は久々に暖かい日でした。
残雪も溶けて行き…車は瞬く間に泥んこ状態。

それでも雪道より良いので
路面が乾くと走りやすいな…と思っていたら
乾く前に寒さが戻りまして今は路面がツルツルです。
暖かくなるのもイイですが急に冷え込むのは反則ですよ。

ここ数日、毎日毎日いろいろあります。
部長が出張で今週いっぱい留守だと言うのに
今日は…社長と常務が来ました。
納得の行かない60代の方々の反乱があり
それでも解雇通告を取り消すことなく
それどころか個々の辞める日を宣告されてました。

あれだけ自分が戻るまで事を起こさないで下さい。と
言ってた部長の立場…。どうなるんだろう。
わたしゃ…頭もお腹も胃も…痛いです。
どうして短気な人間が多いんでしょうね。

急に辞めろと言われて腹立つ気持ちは良くわかりますが
これで何か物事を始めようと思っていた事も
安易に運ばなくなった気がします。
なかなか全員が揃うようには行きません。

明日はどんな事が起こるのかと思うと
しばらく眠り続けたい気分です。
って逃げていてはダメですね。

もう何があっても驚かないぞ。って気持ちで。

  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ