なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




○○な話し。 :: 2012/01/31(Tue)
火曜日。晴れ時々雪。最高気温-3℃。最低気温-13℃。

今朝外に出ると雪が降っていて薄らと積もってました。
ケーキの上に掛っている粉砂糖のようで
ちょっとだけ美味しそうに見えた(笑)。

でも…運転するとそんな甘い思いは消えた。滑る滑る…。
おまけに対向車が大型車だと粉雪が煙のようになり
前方が一瞬だけ見えなくなる。

今日は月末…。
仕事はたんまりだけどやる気が…起きない。
エンジンが掛るまでちょっとだけボーっとしてた。
朝5時から始め終わったのが夕方の5時。
今朝の粉雪は溶けてしまって路面で凍ってました。
恐る恐る運転してやっと家に着くと誰もおらんかった。

入院中の母の叔母の病院から
叔母の息子夫婦とうちの母が呼び出しを受けたそうです。
何だかいろいろありです。
しかも今日は叔父の方も別の病院に入院してしまい
周囲は大忙しです。
でも本人達が一番大変なんだろうな。

会社で人志松本の○○な話し…の話題になって
ベムとベロと私は大笑いをしてた。
どんなことでも笑えるって良いですね。

けどしばらく「ほっしゃん。」の顔を見ると笑ってしまいそう。

  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ